2020年09月18日

とりあえずPS5の予約をした。

PS5の予約、店頭では出来ず。

 次世代ゲーム機「PlayStation 5」の店頭予約が順次開始されている模様です。

 個人的には、「PlayStation 5」専用ソフトの中で遊びたい作品は今の所皆無なのですが、「PlayStation 4」の資産(といってもモンスターハンター:ワールドしかないけど)を活かすべく、そちらについても入手したいと思っております。

 本日、まずは「ビックカメラ.com」の抽選販売の申し込みをしました。明日には「ヨドバシ.com」でも抽選販売に申し込むつもりです。

 それにしても、昨今では店頭ではこの手の予約を受け付けないのですね。転売予防の観点が大きいのだとは思いますが。

 まあ、可能性はほとんどないと思いますけど、万が一どちらの抽選にも当たってしまった場合は、…う〜んどうしよう。少なくとも私は卑劣で邪悪な転売屋どもと同じような真似はしたくありませんので、知り合いに格安で譲ることになるかもしれません。繰り返し述べますが、可能性はほとんどないんですけどね。

 当たったらラッキー程度に思うことにします。

posted by Telmina at 19:38| Comment(0) | PlayStation
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。