2020年09月17日

祝(?)・都民歴7年

 表題の通り、本日・2020年9月17日(木)は、私・テルミナトレードマーク(TM)が現居住地に引っ越してきて東京都民になってから7年となる、節目の日です。

 もっとも、前居住地の埼玉県志木市に嫌気がさしたわけではなく、当時住んでいたマンションのオーナー都合で退去しなければならなくなってしまったことにより、引っ越しを余儀なくされたというのがその当時の実情でした。

 当初、自分は現居住地に7年も住む気はなかったのですが、結局、当時考えていた海外移住を(主に資金面で)諦めざるを得なくなってから、ここに居座ることにしました。

 家賃は高くて部屋も狭いのですが、高越の便は極めてよく、また、ヨドバシカメラに徒歩で行けるのも大きいです。

 今後自分がどれくらい現居住地に住み続けるのかはわかりませんが、現時点で引っ越しの予定は特にありません。

 それにしても、引っ越してきた当時と比べて、多少収入は上がっているのですが、生活の実態はほとんど変わっていません。相変わらず、友達も一人もいませんしね。

 なるようにしかならないので、焦らず生きてゆこうと思います。

タグ:日記 東京
posted by Telmina at 00:39| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。