2020年04月03日

久々にほしい物リストの商品が届いた

 本日、当初予定では、昨日購入したばかりのマウス「MX Master 3」の開封の儀をおこない、ファースト・インプレッションを書くつもりでした。

 しかしながら、そちらにつきましては、翌日以降に延期することにします。

 理由は2つあり、一つ目は帰宅してからゲームに思いのほか時間を取られてしまい、開封の儀をおこなう時間がなくなってしまったこと。

 そして二つ目は、表題のほしい物リストの件です。

ミニシルベーヌと小沢主義

 私は、Amazonのほしい物リスト「Telminaのほしい物リスト」を作成し、物品による支援を承っております。

 過去に、このほしい物リスト経由で物品を頂戴したことが、2度ございました。

 その2度については同じ方による発送だったのですが、3回目となる今回は、また別の方から送っていただきました。送っていただいた方の本名らしきお名前は確認できましたが、ネット上のハンドルネームについては特に明記されていなかったため、どなたか確証を取れていません。

 添えたれたメッセージ(敢えてこちらでの公表は控えさせていただきます)の内容からして、私自身が運営するリベラル専用Mastodonサーバ「LIBERA S2」のユーザさんであることは容易に想像できます。なお、余談ですが、1回目と2回目に送っていただいた方も、「LIBERA S2」の常連さんです。

 いただいた物は、私も大好きなブルボンのお菓子「ミニシルベーヌ」と、小沢一郎氏の著書『小沢主義 志を持て、日本人』です。

 特に『小沢主義』は、以前読もう読もうと思っていながら自分自身が完全に失念していた物でしたので、嬉しい気づきの品となりました。

 送っていただいた方、ありがとうございます! 読み終えるまで時間はかかると思いますが、じっくり読んでみたいと思います。

posted by Telmina at 02:23| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。