2020年03月31日

来月ついに私もテレワークをすることになるらしい

 毎回季節の変わり目になると体調を崩すテルミナトレードマーク(TM)です。こんばんは。

 4月から私の仕事場が変わるのですが、どうやらその現場でも参画者のテレワークを実施する方針とのことです。

 これまで、自分一人の作業の時に自宅勤務となる機会はありましたが、複数人で構成されるプロジェクトで自宅勤務となることは、私はまだ経験していません。

 一応、テレワークは1週間程度の予定とのことですが、新型コロナウイルスが全く衰えを見せないことを考えると、1週間では済まないと思います。

 どういう仕事の進め方をするのか、正直見当もつきません。

 それに、自分の場合、自宅作業をすると絶対にさぼり癖が出てしまうので、その意味でもあんまりテレワークをしたいとは思えないのです。

 とはいえ、文句をたれても仕方ありませんので、とりあえずは仕事の進め方をしっかり確認して、テレワークに臨みたいと思います。

 今晩は私も体調が優れませんので、早めに寝たいと思います。

posted by Telmina at 00:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。