2020年12月18日

【お知らせ】【 #RPGツクールMZ 】自作ゲーム第4弾「Maid vs Vampire」、年末公開予定(その2)

Maid vs Vampire

 先日予告しております通り、現在βテストを実施しております、「RPGツクールMZ」製の自作ゲーム第4弾「Maid vs Vampire」につきまして、予定どおり2020年12月25日(金)にリリース致します。

 とはいえ、正式版公開まで残り1週間となったこのタイミングで、致命的な不具合がいくつか見つかっておりますので、今週末はそれらを修正しなければなりません。

 もっとも、修正に時間がかかる不具合はそれほど多くなく、今日、明日で十分修正可能と思われます。というより、日曜日に外出予定があるので、土曜の夕方にはテストプレイヤー様にのみお出ししているベータ版の最終リリースをしなければなりませんが…。

 「Maid vs Vampire」は、自分が「RPGツクールMZ」を用いて制作した作品としては初めてのものとなりますが、大人の事情で公開を終了せざるを得なかった第2弾のリメイク的な意味もあり、自分なりにかなりエネルギーを注いで作ったつもりです。12月25日になりましたら、多くの方にプレイしていただきたいと思います。

続きを読む
posted by Telmina at 18:00| Comment(0) | お知らせ