2020年07月26日

2020年7月の大阪旅行・3日目を振り返って

 昨日までの3日間、私は大阪旅行をしておりました。

 昨日は、悪天候で一時東海道新幹線が運転を見合わせていましたが、自分が帰るときには通常運転に戻っていました。

 今回も、初日2日目と同様に、分散型SNSプラットフォーム「Mastodon」を用いて設置している私専用のサーバ「Telmina One」でのレポートを元に、行程を振り返ることにします。


 今回は全般的に、慌ただしいときと暇を持て余しているときの差が激しすぎて、メリハリなどという生やさしいものではない、グダグダとした旅行となってしまいました。

 昨日の3日目を中心に、今回の旅行の反省点を振り返ってみることにします。

続きを読む
posted by Telmina at 15:31| Comment(0) | 旅行